Ferragamo(フェラガモ)パンプス ハーフソール加工修理

パンプスの点検での御来店です。
新しい靴を購入された時には、使用前にお手入れにいらっしゃいます。
今回は、革の靴底なので、ハーフソール加工をお勧めしました。
ご使用前にゴムを貼ることで、革を保護してくれます。

ハーフソール前1.jpg
ハーフソール前2.jpg

パンプスの前面に、ハーフソールを貼りました。
滑り止めの効果もありますので、歩いてみると違いが分かると思います。
今回のように、新しいうちに革を保護することで、靴の寿命もグンと伸びますよ。
ハーフソールのも沢山取り揃えておりますので、ヒールのゴムに合わせたり、コバの色に合わせたりすることが出来ます。

ハーフソール後1.jpg
ハーフソール後2.jpg

こちらのパンプスのハーフソール加工は、左右一組 1,700円です

この記事へのコメント