JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ) ビジネスシューズのモンクストラップゴム交換修理

ビジネスシューズの修理です。 モンクストラップのゴムが伸びてしまったそうです。(矢印部分) 今回は、左右とも交換を御希望です。 元のゴムが伸びてしまっているので、新しく取り付けるゴムの長さを確認します。 お客様の足に合わせて、左右のストラップゴムを交換しました。 こちらのビジネスシューズのモンクストラップゴム交換修理は、@1,500×2箇所=3,000円…

続きを読む

紳士靴Comment (0)

スノーボードブーツのステッチ再縫製修理

スノーボードブーツの修理です。 甲の部分がほつれて、中の芯が飛び出してきたそうです。(矢印部分) 革切れしている部分もないので、再縫製のみで大丈夫です。 甲のシューレースループの位置を合わせるように芯を戻し、元通り再縫製しています。(矢印範囲) こちらのスノーボードブーツのステッチ再縫製修理は、 1,500円です。

続きを読む

REGAL(リーガル) ビジネスシューズのかかと修理

ビジネスシューズの修理です。 かかとのゴムが減ってきたので、新しいゴムに交換にいらっしゃいました。 ゴム1枚分を少し越しているので、通常ですと厚いゴムで直す方法となります。 今回は、ほんの少し越しているだけですので、元と同じ厚さで直しても違和感は出ないと思います。 お客様に確認し、今回は元のゴムと同じ厚さのもので交換しています。 こちらのビジネスシューズ…

続きを読む

紳士靴Comment (0)
© 2016 shu&shoe inc.