SCHritt(シュリット) ブーツのオールソール修理

ブーツの修理です。 かかとのゴムが減ったので、かかと修理にいらっしゃいました。 画像では分かり辛いのですが、底材の劣化が始まっています。 底材が劣化すると、歩いている最中に崩れる可能性もあります。 本体が綺麗な状態なので、オールソールもお勧めしました。 底材の打合せとなり、「オールソールするなら、今度は少しかっちりしたイメージにしたい。」との御希望です。 ビブラム社製…

続きを読む

紳士靴Comment (0)

スノーボードブーツのステッチ再縫製修理

スノーボードブーツの修理です。 甲部分の糸がほつれてしまったそうです。(矢印範囲①) 出来るだけ頑丈にして欲しいとの御希望です。 今回は、ほつれ部分の反対も(修理前画像 矢印部分②)少し糸が緩んでいました。 革切れはしていないので、再縫製で大丈夫ですよ。 甲部分の内外側を、補強するように縫い直しています。 こちらのスノーボードブーツのステッチ再縫製修理…

続きを読む

STEP(ステップ) タップシューズのストラップゴムと美錠交換修理

タップダンスシューズの修理です。 ストラップ部分のゴムが伸びてしまったそうです。(①) ゴムの交換と一緒に、ベルトのバックル(②)も新しいものに交換したいとの御希望です。 バックルの形状は気にしないとのことでしたので、ストラップゴムを交換し、元と同色のバックルに交換しました。 こちらのタップシューズのストラップゴム交換修理は @1,500×左右2ヵ所=3,…

続きを読む

婦人靴Comment (0)
© 2016 shu&shoe inc.