Ströber(ストロバー) ウォーキングシューズのかかと修理

ウォーキングシューズの修理です。 靴底が前面部~かかとまで一体となっているので、修理出来ないと思われる方も多いタイプです。 かかとの減った部分にゴムを足し、元の高さに戻しました。 特殊な色の場合は、なるべく近い色で修理するようになります。 こちらのウォーキングシューズのかかと修理は、左右一組 1,500円です。

続きを読む

スノーボードブーツのステッチほつれ修理

スノーボードの修理です。 ステッチがほつれて、生地が開いてしまったそうです。(矢印部分) 全体のほつれも確認しましたが、今回は御指定部分の修理だけで大丈夫そうです。 補強も兼ねて、ほつれ部分を長めに縫い直しています。(矢印範囲) こちらのスノーボードブーツのステッチ再縫製修理は、1,500円です。

続きを読む

Gaerne(ガエルネ) バイクブーツのシフトガード補修修理

バイク用ブーツの修理の御相談です。 「シフトガード部分の樹脂が割れてしまったので、何か直す方法はないですか?」とのことです。 割れた樹脂を繋ぎ合わせても、シフトガードとしての役目は果たせません。 シフトガードの部分を革で覆う方法で良ければ、修理することが可能です。 お客様の御了承を頂き、シフトガード部分に革を充てています。 残っていた樹脂を取り除き、シフトチェンジにも耐…

続きを読む

© 2016 shu&shoe inc.