FURLA(フルラ) ハンドバッグのハンドル(持ち手)付け根再縫製修理

かばんの修理での御来店です。 ハンドルの付け根が外れてきたそうです。(○囲み部分) お客様に修理方法を御説明し、ほつれている部分を再縫製することになりました。 かばんの大きさに対して付け根が弱いので、革が切れてこないように、かばん本体と付け根の間に芯を入れて補強しています。 こちらのハンドバッグのハンドル付け根再縫製修理は、 1,500円です。

続きを読む

Wallin(ワリン)レザースニーカーのカウンター革充て修理

レザースニーカーの修理での御来店です。 かかとの内側が破れて、中のクッションが見えてきたそうです。(○囲み部分) 元はメッシュ生地でしたが、革を充てるので、今までと少し履き心地が変わります。 その旨を御了承頂き、作業することになります。 破れた部分を覆うように、内側の色に合わせて革を充てています。 こちらのレザースニーカーのカウンター革充て修理は、左右一…

続きを読む

婦人靴Comment (0)

FIZZREEN(フィズリーン) パンプスの爪先欠損補強修理

パンプスの修理での御来店です。 「片足だけ爪先が欠けてしまった。」そうです。(○囲み部分) 欠けた部分の補修は可能ですが、お持ちになったのが片足のみですので、左右揃えると見た目が少し変わるかもしれません。 お客様に確認したところ、そのまま片足だけ修理で大丈夫とのことです。 片足のみ爪先にゴムを足して元の高さに戻しました。 こちらのパンプスの爪…

続きを読む

婦人靴Comment (0)
© 2016 shu&shoe inc.