MODE ET JACOMO(モード・エ・ジャコモ) ブーティー ヒールの革破れ修理

ブーティーの修理の御相談にいらっしゃいました。 ヒールを傷つけてしまい、革が破れてしまったそうです。(○囲み部分) 綺麗に直したいとの御希望です。 綺麗に直したいとのことなので、ヒール全体の革の巻き直しをお勧めしました。 ヒールの元の木革を剥がし、新しい木革を巻き直しました。 少し濃い色にしたいとの御希望でしたので、うっすら木目が見えるくらいの色に仕上げています。 …

続きを読む

婦人靴Comment (0)

婦人バッグ 持ち手(ハンドル)の革切れ修理

かばん修理での御来店です。 持ち手が、かばんの縁から切れてしまったそうです。(○囲み部分) 持ち手が切れてしまったので、少し短くなりますが、切れた部分を中に詰めて再縫製する方法で修理することになりました。 両側の持ち手の長さを揃えて再縫製しています。 同じ長さにしたい場合には、持ち手の全交換となります。 こちらの婦人バッグの持ち手再縫製修理は、 1,50…

続きを読む

ロングブーツ 金具打ち直し修理

ロングブーツの修理にいらっしゃいました。 サイドにある飾りベルト部分の金具が外れてしまったそうです。 以前、反対側の足の金具を直したお客様です。 反対の足で使用していたものと同じ金具と取り付けました。 周りのバックルや小さい金具と同じ色の金具にしています。 こちらのロングブーツの金具打ち直し修理は、1箇所 600円です。

続きを読む

婦人靴Comment (0)
© 2016 shu&shoe inc.