婦人 トートバッグのハンドル(持ち手)交換修理

かばん修理での御来店です。 以前、色違いのかばんの持ち手を交換したお客様です。 こちらも「持ち手を交換したい。」と、お持ち下さいました。 以前は、修理代を抑えたいとのことで、同じくらいの太さになるような合成皮革の持ち手に交換しました。 今回は、「似たようなデザインの持ち手にしたい!」との御希望です。 元の持ち手と同じように、細めの紐を2本合せて、同じようなデザインに仕上げま…

続きを読む

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)ネヴァーフル サイド飾り紐革切れ修理

かばん修理での御来店です。 トートバッグの脇にある“革紐”が切れてしまったそうです。(○囲み部分) 裏側と、反対の脇の紐にも亀裂が入っていたのですが、今回は、こちらの1箇所のみ修理することになりました。 両側で紐の長さが変わってしまうことを御了承頂き、作業進行となります。 お客様も「ステッチは、同じ色になりますか?」と気にされていましたが、ステッチに使用する糸は、元の色と同じ…

続きを読む

SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)スニーカーのかかと修理

スニーカーの修理での御来店です。 一番下についているベージュ色の部分が無くなってしまったので・・・と、かかと修理にいらっしゃいました。 裏を見ると、その上の白い部分のゴムも少し見えてきていました。 少し白い部分まで入ってしまいますが、一番下のゴムの色に近いゴムで直しています。 早めに修理に来て下さったので、デザインも殆ど残せました。 減りすぎると、その分 修理の範囲も広…

続きを読む

紳士靴Comment (0)
© 2016 shu&shoe inc.