ウォーキングシューズ ステッチのほつれ再縫製修理

ウォーキングシューズに「穴が開いた」と修理にいらっしゃいました。 小指側のステッチがほつれていたので、歩いた時にほつれた部分が広がり、穴が開いたように見えたのですね。 両足のステッチ部分を確認しましたが、この部分だけの修理で大丈夫そうです。 革切れもなかったので、縫い直せば元通りです。 こちらのウォーキングシューズのステッチ再縫製は 800円です。

続きを読む

モカシン 爪先の開きの修理

以前、反対側の靴の爪先が開いてしまい、修理にいらしたお客様です。 底を縫い合わせている糸が切れたことが原因です。 前回同様、切れていた部分の糸を縫い合わせました。 こちらの紳士モカシンの爪先再縫製は、 1,500円です。

続きを読む

紳士靴Comment (0)

スノーボードブーツ 爪先はがれの修理

「スノーボードブーツの爪先の剥がれは直せますか?」と、事前にお電話を頂いていました。 実際に修理品を見てみないと、お電話の内容だけでは正確な回答が出来ないので・・・ということで、大きな物ですが当店にお持ち下さいました。 剥がれは、爪先部分だけのようです。 写真が暗くなってしまいましたが・・・ 剥がれた部分に付いていた接着剤を落とし、再接着しました。 こちらのスノ…

続きを読む

© 2016 shu&shoe inc.