ecco(エコー) 婦人カジュアルシューズのかかと修理

「そろそろ直した方が良いですか?」と、カジュアルシューズの踵修理にいらっしゃいました。 それほど減っていないように見えていたらしいです。 写真に線を引いてみると、かなり減っていたのが分かりますね。 もう少し早かったら、横の柄も綺麗に残せたのですが・・・ 減っていた部分にゴムを足し、元の高さに戻しました。 こちらの婦人カジュアルシューズの踵修理は、左右一組 1,5…

続きを読む

婦人靴Comment (0)

ビジネスシューズの爪先はがれ補強修理

ビジネスシューズの剥がれでの御来店です。 爪先の薄いゴムが剥がれていました。 薄いゴムの剥がれは片足でしたが、左右の爪先が少し削れていました。 剥がれていたゴムを貼り直し、削れていた爪先も元の高さに戻しました。 爪先からの剥がれ防止の補強にもなりますよ。 こちらのビジネスシューズの爪先補強修理は、左右一組 950円です。

続きを読む

紳士靴Comment (0)

スノーボードブーツ 金具の破損修理

スノーボードブーツの修理の御相談にいらっしゃいました。 足首部分の紐を通しているテープの金具(D管)が折れてしまったそうです。 なるべく近い色の金具を取り付けました。 きっと急に紐が緩んでビックリされたと思います。 安全の為にも、ご使用の際にチェックして下さいね。 こちらのスノーボードブーツのD管再取付は、1箇所 2,500円です。

続きを読む

© 2016 shu&shoe inc.