COACH(コーチ) ショルダーベルトの付け根のほつれ修理

かばんのショルダーベルトの付け根部分がほつれて、ベルトが外れてしまったそうです。 他のお店で断られてしまったらしく、お困りのご様子でした。 付け根の革に損傷は無かったので、再縫製しました。 糸の番手を上げて(太い糸)、強くしています。 今回のショルダーベルトの付け根再縫製は、1,500円です。

続きを読む

紳士スニーカー マジックテープの交換修理

履き口をマジックテープで止めるタイプのスニーカーです。 歩いていると外れてしまう!と、御相談にいらっしゃいました。 通常のマジックテープから、「マジロック」というテープに交換しました。 歩く時の引っ張られる力に強いテープです。 当店では、白・黒の2色をご用意しております。 今回は、黒いテープへの交換を御希望でしたので、本体側、ベルト側の両方を交換しました。 今…

続きを読む

紳士靴Comment (0)

紳士 ウォーキングシューズのかかと修理

「直せますか?」「こういうのは直らないでしょう?」というお問い合わせが多いですが、ウォーキングシューズの踵も直りますよ! 同じような柄は無いですが、踵の色に合わせてゴムを付け直します。 ギリギリ横にあるロゴマークは残せました。 こちらの紳士ウォーキングシューズの踵修理は、左右一組 1,500円です。

続きを読む

© 2016 shu&shoe inc.