財布のボタン

ボタンが止まらなくなってしまい、お財布が開きっぱなしになってしまったそうです。 二つ折りの部分や小銭入れの部分のボタン、緩くなっていませんか? 交換前との変化は分かりづらいですが、新しいボタンに交換しました。 “パチン“と、しっかり閉まる音がしますよ。 ボタンの交換は、1箇所 800円です。

続きを読む

mont-bell(モンベル)トレッキングシューズの踵修理

「トレッキングシューズの踵が減ってしまった!直りますか???」と、修理にいらっしゃいました。 トレッキングシューズの踵は直らないかも・・・と思っていませんか? トレッキングシューズも、もちろん直りますよ。 ビブラムのゴム製のものと同じ材質のものを使用して直します。 通常、メーカー等に修理に出すと、オールソールで底を全面交換という大きな修理になりがちですが、踵の修理…

続きを読む

紳士靴Comment (0)

ビジネスシューズの踵修理

踵が減ったので、交換にいらっしゃいました。 最初に付いていた踵のゴムが”コツコツ”と音が鳴るので、ならないようにしたいとの事です。 新しいゴムは、音が鳴らないように軟らかいタイプを使用しています。 これで”コツコツ”と音を気にすることは無くなります。 軟らかいタイプのゴムですが、減りが早いという訳ではありませんよ!! こちらのビジネスシューズの踵修理は、左右一組…

続きを読む

紳士靴Comment (0)
© 2016 shu&shoe inc.